Life-Recipe

毎日の暮らしを便利に、健康に。


冷凍ランチパック、食べてみました!

以前の記事でご紹介した、冷凍ランチパック食べてみました。

 

life-recipe.ua188.com

 

 

 

ZIPで特集していた直後にスーパーで買おうとしたところ、美味しいと評判のコーヒーミルク味などホイップ系は全て売り切れ。

さすがに惣菜系のものを冷凍にする勇気はなかったので、ピーナツ味を買ってきて凍らせてみました。

 

結果は

 冷凍ランチパック ピーナッツ味

まず、こちらが冷凍ランチパックのお姿です。

f:id:miyabiryuryu:20160801231756j:imagef:id:miyabiryuryu:20160801231810j:imagef:id:miyabiryuryu:20160801231823j:image

 

3ショットどれもあまり代わり映えがしないかもしれませんが、こんな状態です。

特にご報告するような特殊な状況はありませんが、最近のランチパックって中身を示す焼印が押してあるんですねー。

久しぶりに買ったからこその発見。

 

さて、冷凍ランチパックのお味は

冷凍ランチパックの味はといえば

今回試したピーナッツ味は

「意外といける!」

表現するなら、板チョコのようなものが入ったサンドイッチ。

中はひんやりで、夏に食べるには良いかも知れません。

脂感も少ないので、本当にさっぱりで板チョコのような歯触りがあります。

これなら他の味も期待できそうです!

 

ということで、また他の味が手に入った時に試してみたいと思います!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

他にもこんな記事を書いていますので、よろしければお読みください。

 

 

life-recipe.ua188.com

 

 

life-recipe.ua188.com

 

 

life-recipe.ua188.com

 

 

life-recipe.ua188.com