Life-Recipe

毎日の暮らしを便利に、健康に。


7/9のイチオシブログ&スパイスモニターに選ばれました!

私ごとではございますが、このブログ「Life-Recipe」が

7/9のレシピブログで「今日のイチオシ! ブログ」として掲載されました!

 

www.recipe-blog.jp

 

 

これもひとえにいつもご覧いただいている皆さまのおかげです。

いつもありがとうございます。

 

 

そしてもう一つ、ハウスさんとレシピブログさんのコラボ企画「カレー&スパイシーおつまみをつくろう!」で募集していました、スパイスのモニターにも当選しました。

カレーの料理レシピ
カレーの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 スパイス届きました!

届いたスパイスさんたちは、GABANの袋に入って来ました。

f:id:miyabiryuryu:20160710073809j:plain

初めて見たー!

 

そして、今回モニターさせていただくスパイスさんたちはこちら。

f:id:miyabiryuryu:20160710073820j:plain

クミン、ターメリック、レッドペパー、フェヌグリーク。

このスパイスを使って、美味しいレシピを考えてみますよ!

 

スパイスは夏の食欲増進にも良いし、実は薬としての効果もあるので身体にもとっても良いのです。

なんといっても、身体は自分が食べる物によって作られてますからね。

美味しくて身体にも良いレシピ、頑張って考えてみますね!

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

他にもこんな記事を書いていますので、よろしければご覧ください。

 

life-recipe.ua188.com

 

 

life-recipe.ua188.com

 

 

life-recipe.ua188.com

 

 

life-recipe.ua188.com